SSブログ

ウェブ小説「アイムトリッパ」ファンタジー冒険モノ [創作活動]

お久しぶりの更新です^^

小説家になろうサイトさんで小説を公開中!

ジャンルは王道ファンタジー冒険活劇です
様々なキャラクターが登場して少年漫画みたいな感じに
したいと思ってます。

お時間あれば読んでみて

「アイムトリッパ」

 http://ncode.syosetu.com/n3627cw/

カピも登場するよ
他、私のキャラ色々オマージュとして

(本当の理由は名前を考えるのが大変!だったりして^^;)


2015-09-18 20:36  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

さすらいの旅人

はじめまして。
10年以上前、子供の頃にてんしのおまもりのサイトさんのゲームを楽しく遊んでいた者です。
ふとカビ軍団と戦いたくなり、何気なく検索したところ、こちらのブログにたどり着きました。

ゲームのデータ、消えてしまったようで残念です…!
もうすぐ私も社会人という年齢になり、あまりゲームもしなくなりましたが、
もしまた遊べたらとても嬉しいです。

小説も、後日読ませていただきたく思います。

ささやかながら、応援メッセージとさせてください。
失礼いたしました。
by さすらいの旅人 (2016-10-05 00:19) 

亜牙

さすらいの旅人さん、初めまして^^
嬉しさで鳥肌物の感動ですToT

いろいろネットの世界も移り変わりが早く
昔作ったものは今のスマートフォンにはマッチしないものに
なってしまい、一度リセットしてしまいました。

でも! このようなありがたいメッセージを頂ける
幸せを糧に、ゆっくりですが復活させていきたく思います^^

さすらいの旅人さんも社会生活の中で、楽しい事ばかりではなく、いろいろ大変なことも待っているとは思いますが
そんな旅の中、ほんのちょっぴりでもエネルギーになれるような作品を提供できればいいなぁと願います。

応援メッセージ、本当にありがとうございました!

P.S. 現在ミステリの新作を構想中です。またお暇なときに
チェックしてみてくださいね。
このファンタジー作品は、ちょっと休憩中です^^;
また皆さんの感想などで再開します。ではまた。
by 亜牙 (2016-10-05 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。