SSブログ

ゲームアプリ カピ八 たこ焼きゲーム [ゲーム]

カピのたこ焼きゲームアプリです(^^

ゲームを投稿しているサイト、9leapさんで
ウインドウズ8にちなんで、8をテーマに8日間でゲームを作る!
っていう企画があったのでチャレンジしてみました。

美味しそうなたこ焼きの絵をドットで描くのに
かな~り苦労しました(^^;;
アイデア的に…まあまあよくあるからゲームの面白さ評価は
残念ながらダメだけど、一応シンプルな操作で
たこ焼きを作る楽しい感じを遊んでもらえたらいいなぁ。

ご存知!?ワイルドで超大食いの、いもーとちゃんとのVSです!

お客さんはたった一人(一匹)!彼女をビッグたこ焼きで
満足させることが、果たしてカピに出来るのか!

いもーとちゃんの注文どおりに8種類のメニューの中から
たこ焼きを焼いてください。タッチ、クリックするとどんどん出来るので
焼き時間だけ考えてね。


2012-12-16 11:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。