SSブログ

「プラダを着た悪魔」 面白い映画 [映画]

先日テレビで見ました。

私はファッションに全然詳しくないのですが(^^)とても面白かった。
女の人や、ファッションに興味ある方はよりいっそう楽しめると思います。

ストーリーはオーソドックスな分かりやすい展開でいいし
なんといってもメリルストリープさん演じる上司のキャラが
最高だと思います(^^)
まっまあ、あそこまで仕事外のことで、こき使われると
現実的には全く笑えませんが(^^;;)

ひとつ思ったのは(というか題名の言いたいことの一つなのかも)
やっぱり最終的には着る物より着る者ですね~。

主人公演じるアンハサウェイさんが、最初野暮ったい服から
途中でおしゃれに変身するのですが…
恋人の台詞じゃないけれど、私からすると「特に変わりないなぁ」
って思ってしまいました(^^;)
(「プリティプリンセス」ぐらい分かりやすければ、なんて言ったら
リアリティが無くなっちゃいますね)

とりあえずまだ見たこと無い女の子は必見の映画かも。

プラダを着た悪魔 [Blu-ray]

プラダを着た悪魔 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]

プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


2010-01-24 11:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。