SSブログ

カピ動画 「勇者カピ30」 [カピ]

プレイステーション・ポータブル PSP用ゲームソフト
マーベラスエンターテイメントさん製作『勇者30』の動画募集に作成。

このゲームは超速RPGと銘打って、30秒でクリアするという
とってもユニークな新しい発想のゲームです。

そこでカピも、その超速の世界にチャレンジ!(^^)
ゲーム好きな人に楽しんでもらえる、4コマ漫画風の
短いストーリーにしてみたけど
ちょっと表示が速いので、分かりにくいかな?
(30秒でクリアしないとダメなので^^動画もそれくらいの長さ)
楽しんでもらえると嬉しいです。

 

私も携帯ゲーム用にRPGを作りたいなぁって色々考えてるとき
すぐにクリアできて何度も遊べるゲームも面白そうだなと
思っていました(^^)
(パソコン、Web用だと、昔ジャバスクリプトで作った、
てんぷれシリーズ第一弾「ミカエル様に逢いたい」があります^^)

『勇者30』はとても興味深いシステムだし面白そうです!
タイマーのカウントダウンや、色々な職業で色々なタイプのゲームを
遊べるところなども楽しそう~(^^)


2009-03-28 11:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。