SSブログ

ホワイトデー待受け画像とお描きBBSイラスト [もちっカーズ]

WhiteDay3.jpg

バレンタインに続いて、またまた「カビキング」登場!

もちっかーずの待ち受けは
公式サイト「待受プロ」に色々あるので
機会があれば見てね~。

ホワイトデーイラスト

久しぶりにサイトに設置してる、お絵描き掲示板に
イラストを投稿してみました~。

照れくさそうに、ぶっきらぼうにプレゼントを渡す
っていう感じのシーンを描いてみました(^^)
ちょっと手を描くのが難しく…変かも。

サイト「んじゃ!JP」に置いてるお絵描き掲示板
初心者大歓迎の、テーマフリーの掲示板なので
ぜひ遊びに来て、お絵描きしてくださ~い。

http://www.nja.jp/oekaki_BBS.htm


2009-03-14 12:32  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

萌音

こんにちは。ホワイトデーのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。楽しく読ませてもらいました。
by 萌音 (2014-02-27 20:27) 

亜牙

萌音さん、ありがとうございます^^!
昔の記事なので、私もひさしぶりに見たイラストで
懐かしいなぁって思えてとてもよかったです。
それでは~。
by 亜牙 (2014-02-28 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。