SSブログ

下妻物語 [映画]

原作も全く知らず、「下妻」って所も知らなかったので
少女向けの人気のあるお話なのかなぁ?ぐらいの
前知識で(^^;)見たのですが…

とっても面白く良かったです!

ストーリーは
下妻という少し田舎?を舞台に
主人公の女の子2人
一人はロリータファッションが大好きな桃子(深田恭子さん)
もう一人は、ヤンキーでレディースファッションのイチゴ(土屋アンナさん)
このギャップのある2人が織り成す、笑いと感動の(^^)物語。

ズバリ、イメージだった少女向けというより
私の大好きな少年漫画の王道的、燃える青春ストーリーでした(^^)
しかも、全く暑苦しくないので女性でも楽しめる!

ごく最初のちょっと変わった(普通の映画??に比べ^^)
テンポになじめば、後はすっかり世界に入れると思います。
(あと関西の人には、お母さんのちょっと変な関西弁と^^)

なんとなくスルーしてた方にぜひオススメ!

下妻物語 スタンダード・エディション

下妻物語 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


2008-10-17 12:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。