SSブログ

filmoさんのCM募集で入賞(^^) [創作活動]

ブログでも随時、ムービーを貼ってます
filmoさんへ応募してるCM動画作品ですが(^^)
入賞を頂きました~。

DHCさん「薬用ディープクレンジングオイル」のCM募集!

いつもの様に、ガンガン商品の宣伝をするって
感じのCMではなく(^^;)
カピのキャラを生かした作品なので
そのような作品を選んで下さったDHCさん
審査員の皆さん、どうもありがとうございます!
とっても嬉しく思います(^^)

あと、すっかりブログでのお知らせを忘れてましたが
GyaOさんに応募したお笑い動画も
入賞を頂きました!

GyaO 3周年記念「わらブロβ版」笑える動画募集!

こちらはCMというわけではありませんが
カピ作品の笑いを分かってくださって(^^)
とっても嬉しいです!

こうして時々、少しでも評価してもらえると
とっても嬉しく、励みになりますね!


2008-09-11 13:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。