SSブログ

第3次スパロボα キュベレイMk-II [ゲーム]

第3次スーパーロボット大戦α のレビューその3

現在、ノーマルモードで4週目、主人公クォヴレーをやってます(^^)
そこで、??な事に気づいたのでメモ代わりに。

キュベレイMk-II(青紫色の機体の方)の 地形適応の「空」
なぜか?急にBからAになってました!(武器は変化ない)
第12話の「ディーンの火」をクリアしたインターミッションのデータです。
この話のコンティニューの戦闘データ、そして一つ前の第11話の
セーブで確かめてみてものままです。
強化パーツは付けてないし、改造度もその間は上げてません。
(ちなみに、機体を全部4段階、武器を6段階上げてます)

クォヴレー編では、こうなるのかな?(^^;)
他の主人公のクリアしたデータが残ってたので見てみたのですが
3人とも普通にBだったので。

とりあえず、プレーメモとして書いておきました。

追記>合流後元に戻ってました(ToT)

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ PlayStation 2 the Best

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: ビデオゲーム


2007-10-21 13:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。