SSブログ

ドラクエ8 チャゴス王子のポーズ [ゲーム]

やっと(^^;)ドラクエ8をプレーし始めました!

オーソドックスなストーリー展開が気持ちいいし
世界が3Dになって探検してる感がより出て面白いです(^^)
武器がきちんと変わる所もイイですね。

不満というほどではないですが、仲間が少ないのと
仲間モンスターのシステムがちょっと、「おまけにつけました」って
感じがあって残念かなぁ。
普通に仲間で育てたかった気がします。

さて、現在「鏡」を手に入れるところまで来ましたが
その際一緒に行動する、チャゴス王子。
1ターンだけ一緒に戦って、次のターン速攻で逃げちゃうんですよね~。
なので勝利ポーズがなかなか見られない。
でも、とっても気になったので、がんばってレベルを上げ
アルゴリザードを最初のターンで倒してみました(^^)

一応ポーズを見ること出来ましたが、そんなにたいしたものでもなく
その直後の、ゼシカの台詞「すぐ逃げる」ってトコも変化なしでした。

スキルの覚え方など、もっとうまく作戦を練るか、会心の一撃狙いだと
レベル低くても倒せると思いますが、私のプレーはじっくりなのと(^^;)
スキルも満遍なく上げてたので平均LV33で倒せました。
これでやっと先に進めます(^^)

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: ビデオゲーム

もしまだ遊んだこと無かったら面白いのでプレーしてみてね。


2007-09-16 13:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。