SSブログ

FF12 ミストナックの連携 [ゲーム]

FF12、エンディング見ました(^^)
大灯台の上でワープしながら進むところ、運良く?1度で
進めてしまったので、そのままクリアしてみました。

まだまだやり残しはたくさんあるけど(^^)ひとまずの感想としては
とてもよかった楽しいゲームでした!
あえて、もう少しという点で言えば、最後のボスバトルへの展開でワクワク感が
今ひとつだったのと(^^;)後半?敵キャラの形が同じ形ばかりのイメージで
なんとなく新しい敵が出てきた気がしなかったところかなぁ。

 

ミストナックの連携のコツ

一通り追加効果を見たので、そこで思った連携のコツを(^^)

  1. まず、MPは満タンでスタート(^^)
  2. たぶん合計入力時間は、4秒プラスα(減らした分の半分ぐらい?)なので
    1度目は何も考えずにすぐに押す!
  3. カートリッジがあれば、連続そのボタンを押す!
    (次も技が確実に出せるので迷わずに、同じキャラ、ボタンでカートリッジ>技)
  4. 迷うよりは、押せるボタンを押す!
  5. 後はカートリッジが良く出てくれるか運しだい(^^)

これで10連携ぐらいはわりと出ると思うので、すべての効果が見られると思います。
運も良かったかもしれないけど、20連携はしましたよ(^^)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/03/16
  • メディア: ビデオゲーム

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)

ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/08/09
  • メディア: ビデオゲーム


2007-06-17 12:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。