SSブログ

ソウ [映画]

先日テレビで見ました(^^)!

まえまえから面白そうで観たかったので
とても楽しみだったんですよね。
期待しすぎると…面白くなくなっちゃう作品も多いのですが
「ソウ」は期待通り面白かったです!

ジャンルは、サスペンスホラーで
血とかが出るのはダメな人はちょっと辛いかも(^^;)

男の人、二人が全く訳が分からず、いつの間にか
鎖で繋がれ監禁されている。
それは謎の犯人ジグソウの狂気のゲーム。
さあどうなっていくの?って感じです(^^)

私の場合、上の内容程度の前知識しかなかったのですが
(驚きの展開を楽しむため)
この放送の前にあった、「ソウ3」の宣伝を見たため
ほとんどオチが分かってしまったのだけど(^^;;)
それでも、展開が良かったので楽しめました。
(まあ、うろ覚えになってしまった名作推理小説を
読み返すような感じと、その予想のオチを
期待しつつ見る楽しさかな?)

犯人が言うように、「ゲーム」として観る映画かな。
ラストは良かったし、これは犯人ジグソウで
続編が出来るのも納得(^^)

SAW ソウ DTSエディション

SAW ソウ DTSエディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/11
  • メディア: DVD


2006-11-19 15:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。