SSブログ

いま、会いにゆきます [映画]

私は、いわゆる「泣ける」映画と言われると
あまり興味がもてないのですが(^^;)
話題になっていたので見てみました。

最初は、あまりにメルヘンなので…
どうしよう、やっぱり自分には合わないかも(^^;)
これなら同じ時間にやってたセガール主演作の
方にしておくんだった…。
番宣文句が「いま、殴りにゆきます」ってあって
とっても笑ってしまったのに~(^^)
なんて感じで中盤まで見てました。

でも、最後の20分ぐらいのオチへ進んだところに来て
面白かったです(^^)
とても気持ちの良い流れで展開してましたね。
個人的には短編映画だともっと良い感じになってたかな?

あと実写だと、中学生時代の回想シーンって難しいなぁって
思いました(^^;)大人が演じるわけにはいかないし…
小学生や小さな頃だと子役でも違和感無いんだけど。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD


2006-04-17 22:45  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

ルル☆

17日に「いま、会いに行きます」がTVで放送されてましたよね↑↑
感動しました!!!!!!!!!!!
by ルル☆ (2006-04-18 18:16) 

こんばんは~♪
「いま、会いにゆきます」ビデオに撮ったのですが、まだ見ていません (;>_<;)
おチビが起きている時間はゆっくり見られませんです(^-^;
私もセガールの「いま、殴りにゆきます」には笑いました。
by (2006-04-18 20:37) 

亜牙

ルル☆さん今晩は(^^)
亡くなった妻が突然現れるってぐらいしか
知らずにTV放送を見たのですが、いい感じの
素敵な純愛映画でしたね(^^)
同じジャンル?の日本映画で「黄泉がえり」も面白かったです。
ルル☆さんは見たことありますか?

りりぃさん今晩は(^^)
あの言い換えパロディは上手いですよね~
ほんとピッタリで想像すると笑えます(^^)
それでは~。
by 亜牙 (2006-04-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。